仙台駅東口 旧代々木ゼミナール前バス停への行き方教えます

代ゼミ前バス停高速バスの予約を取ったものの乗る場所がわからないなんてことないですか?
初めての土地なら尚更ですよね。
コンビニは近くにあるの?お手洗いは?時間をつぶすところは?
なんて疑問を一挙に解決!

JR仙台駅から徒歩約5分。地下鉄仙台駅からは徒歩約10分。
両駅からの道順を写真つきで掲載。
これさえ見ればもう迷わない!旧代々木ゼミナール前バス停への行き方を完全網羅。
注意点としてはバス停名は「旧代々木ゼミナール前」となっていますが現在は廃校になっており東北福祉大学通信教育部 仙台駅東口キャンパスに変わっています。googlemapではまだ代々木ゼミナール仙台校のままなので要注意です。

さあ!一緒に見ていきましょう♪

記事の続きを読む

VIPラウンジQ&A 基本情報からバス利用者のクチコミまで

京都VIPラウンジ1Fフロア全体VIPラウンジを今度利用しようかと思うけれど、そもそも「VIPラウンジ」ってなんだろう・どこなんだろう。
“VIP”なんていう立派そうな名前ですが、行ったことがないとピンとこないですよね。
ここでは、実際にVIPラウンジの基本的なアクセスからご紹介。さらに、実際に利用して分かった客層や混雑具合、用意されているサービスと無いサービスなど、細かなところまでつっこんでリポートします!

記事の続きを読む

大阪から東京|海部観光の高速バス「MY EXPRESS」に乗ってみました

海部観光 乗車体験海部観光は徳島が本社のバス会社で関東⇔関西、関東⇔徳島、関西⇔徳島の路線を運行しています。

その中で今回乗車したのは関東(東京)⇔関西(大阪)の「MY EXPRESS」。3列独立シートのトイレ付バスです。

「MY EXPRESS」の乗車体験記と併せてバスの基本情報もまとめましたので、乗車前にお役立てください!

記事の続きを読む

ピンクのバスに実際に乗ってみました!体験レポ

ピンクのバスピンクのバスを見たことがあったり、「ピンクのバスで検索」のテレビCMを見たことがありますよね。
ただ、そもそも「ピンクのバス」ってなに??実際高速バスで東京に行ったらどんな感じ??

ここではCMを見て、「夜行バスもアリかも」と思ったけれど、ちょっと不安もあるという方のために、バスラボスタッフが実際に乗ってみました。

いざ、CMで取り上げられていたシーンに近い、3,000円や4,000円台のピンクのバスに乗って東京へ。1日、東京観光と東京出張を体験。
高速バスは利用するにあたいするのか、体験レポでお伝えします!
記事の続きを読む