アクセス一目瞭然「バスストップカフェ(BUS STOP CAFE)」への行き方

BUS STOP CAFE「バスストップカフェ(BUS STOP CAFE)」は、博多にある高速バスの待合所に併設されているカフェ。高速バスの待合所は「バスストップラウンジ(BUS STOP LOUNGE)」が正式名称です。博多駅筑紫口からなんと徒歩約1分!ですが、意外とわからないという方が多いこの待合所。本記事を見れば一目でアクセス方法がわかります!出発前にぜひお読みください。

※バスストップカフェ閉店のお知らせ※

大変残念ながら、こちらのカフェは閉店となりました。

以下、かつて「バスストップカフェ」での思い出をお持ちの方向けに、営業していた際の情報を残しておきます。

記事の続きを読む

池袋サンシャインバスターミナルへの道順を写真付きでご案内

池袋サンシャインバスターミナル池袋サンシャインバスターミナルから高速バスに乗車するという方必見!こちらの乗車地は「池袋」といっても、実は池袋駅から徒歩15分程度かかります。夜行バスだと夜遅いので、迷ったら大変!ここでは地図だけでなく、バスターミナルまで実際に歩いて行った際に撮った写真を使って道案内をします。乗車前にぜひ一度ご確認ください。記事の続きを読む

迷えるバス利用者へ「新宿センタービル」へのやさしいアクセス方法

新宿センタービル
新宿には数多くのバス乗り場がありますが、その一つに新宿センタービル内にある、西新宿センターバスターミナルがあります。ビルMB1階のタリーズコーヒー斜め前に待合所があるのですが、そもそもMB1階ってどこ?そう感じる方も多いのではないでしょうか。この記事を見れば、新宿センタービルの待合所までアクセス方法はばっちりです。

記事の続きを読む