松山から名古屋間の全運行バスを徹底比較してみた!

松山 名古屋 バス

松山から名古屋へできるだけ安く行きたい。

そんな願望をお持ちの方にオススメしたいのはバス移動。

ただ、いざ探すとなると”料金”や”時間帯”、”車内の快適さ”など気になりますよね。

今回は、そんなあなたのために「松山から名古屋間」の全運行バスを料金や時間帯、設備面などで徹底比較!

この情報が、バス旅の参考になれば幸いです。

記事の続きを読む

【バスタ新宿】バス乗車前にGET!東京の最新お土産をご紹介

バスタ新宿おみやげおすすめ

2016年4月にオープンしたばかりの高速バスターミナル「バスタ新宿」。
旅行や帰省、出張などで利用する際、家族や友達へのお土産を買える場所はあるの?どんなお土産を買えるの?
気になったので、実際にバスタ新宿へ行って調査をしてきました!

記事の続きを読む

これで安心!難波周辺の高速バス乗り場 7か所一挙ご案内

なんばバスターミナル
大阪市内の都市間高速バス乗り場は、大きく分けてキタと称される「梅田」、ミナミと称される「難波」の2か所があります。

難波周辺の主な乗車地は2015年12月現在7か所。 バスターミナルもあれば、専用の待合場所を設けている所もあり、乗り場の形態は様々です。
それぞれのバス乗り場についてアクセス方法など詳しく見てみましょう。

記事の続きを読む

【バスタ新宿】時刻表と運行路線一覧

新宿新南改札
新しくできたバスターミナル「バスタ新宿」からバスに乗りたい!でも、乗りたいバスが運行している?出発時間は何時?どこで確認できるの?など素朴な疑問を解消します。運行路線一覧や一発で検索できるサイト。実際に行ってきた現地の写真も併せて紹介します。
記事の続きを読む

松山から大阪へのバス旅徹底ガイド♪

松山 大阪 バス トップ

愛媛県の中心・松山から大阪まで行くとき、電車やバス、飛行機と様々な交通手段がありますよね。
その中でもバスは片道3,000円台(最安値)で移動できるのをご存知でしたか?
この安さで松山から大阪間を移動できるのは魅力的ですね!
ここでは、各交通機関の比較や松山から大阪間のバスの選び方や乗車体験記等をご紹介。
梅田近郊から関西の主要観光地アクセスも記載していますのでバスを降りてからもぜひご活用ください★

記事の続きを読む